送別会 ― 2008/02/15
今日は送別会。誰の...?
私です。
実は、2月22日で、今の仕事が終わります。
という訳で、ありがたい事に職場の同僚が送別会を開いてくれました。同僚だけではなく、過去に仕事で関わった人をサプライズゲストで呼んでくれました。産休中の同僚も寒い中、7ヶ月の可愛いゲストを連れて駆けつけてくれました。自分の都合で会社を辞めるのに、こんなにしてもらって本当に幸せに思います。
会場は、仕事で良い結果が出た時によく飲みに行った中華料理屋です。そういえば、入社して実習期間を終え、研究所配属になった時の歓迎会もここでした。
二次会は、幹事の趣味で、スナックへ.. 12時過ぎまで飲んでいて、大府止まりの終電で帰ったので、大府から岡崎までタクシー。駅のタクシー乗り場は凄い列でした。こんな経験も、もうできないですね..
私です。
実は、2月22日で、今の仕事が終わります。
という訳で、ありがたい事に職場の同僚が送別会を開いてくれました。同僚だけではなく、過去に仕事で関わった人をサプライズゲストで呼んでくれました。産休中の同僚も寒い中、7ヶ月の可愛いゲストを連れて駆けつけてくれました。自分の都合で会社を辞めるのに、こんなにしてもらって本当に幸せに思います。
会場は、仕事で良い結果が出た時によく飲みに行った中華料理屋です。そういえば、入社して実習期間を終え、研究所配属になった時の歓迎会もここでした。
二次会は、幹事の趣味で、スナックへ.. 12時過ぎまで飲んでいて、大府止まりの終電で帰ったので、大府から岡崎までタクシー。駅のタクシー乗り場は凄い列でした。こんな経験も、もうできないですね..
最近のコメント