奥殿陣屋-12008/03/13

今日は暖かくて天気も良いので、自宅から直線距離で11.5kmほどの所にある、奥殿陣屋という所へ行った。実際に走行してみると18kmの距離でした。途中、真福寺という寺を経由してちょっと上り坂もあるので楽々という感じでも無かったですが、大変という程でも無かったです。今日は、ESCAPE R2号にナビを付けて行ったので、道に迷う事も無く到着できました。

奥殿陣屋という所は、以前から知ってはいましたが、来たのは初めてです。名前の通り、岡崎市の奥殿町にあります。広い駐車場があるので、観光バスが来ることもあるのでしょう。日本庭園がなかなか美しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2008/03/13/2796390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。