みんなでランチ2008/06/20

今日も一日調律を行いました。
私のイタリアでのアコーディオン修理、調律の実習も来週までとなりました。なので、今日は皆で一緒にランチへ行く事になり、社長のエミリアーナ、社長の息子でデモンストレーターのロミオ、事務のドナテッラ、エリーザ、仕事を教えてもらっている、リラ、シモーネ、ファブリツィオの7人と郊外のピザ屋さんへ行きました。行ったピザ屋は、私がここで実習を始めた時に行こうとしたけど、休業日だった店です。みんなで食べたピザはとても美味しかったけど、来週には皆と別れるのかと思ったら悲しかった。でも、今を楽しまないと..と思って先の事は考えない様にしました。皆も、その事を分かっているのか、そういう話題は敢えて出さない様にしているような気がしました。