セミナリオ最後の食事2008/06/26

今日は、Cooperfisaを出た後、ミラノへ行くので3ヶ月間、滞在させて頂いたセミナリオも最後です。いつものように大きな部屋で神父さん達に囲まれて食事をしました。食事をするのも最後になるので、食後に神父さんの写真を撮らせてもらいました。言葉ができないのに、会話に付き合って頂いたり、親切にして頂いた事に感謝しています。写真を撮った後、ひとりずつ握手をして別れの挨拶をしました。私は、ありがとうと言うしかできませんし、相手も何か言ってくれていますが、殆ど理解できませんでした。でも、その表情から伝わって来るものは感じられました。健康で、という事と、もう一度来なさい、という言葉が印象に残っています。
セミナリオでの滞在は、低コストで毎日快適に過ごす事ができたという事以外に、私にとってとても貴重なものとなりました。この様な体験はなかなかできる事では無いと思います。今回のイタリア滞在で、アコーディオン以外の部分で私にとって大きな収穫となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2008/06/26/3768567/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。