ベロラバ打ち上げ2009/04/25

Bellows Lovers Night in Nagoyaへ出演させて頂き、打ち上げにも参加させて頂きました。
ライブ終了が22時なので、かなり遅くからのスタートです。終了したのは2時近かったと思います。終電も無いし、明日は土曜で店の営業で名古屋ですので、近くのホテルを予約しておきました。
昨日からの長い一日でした..

ボサコルデオンさん2009/04/25

昨日、Bellows Lovers Night in Nagoyaに出演した、ボサコルデオンさんのお二人が店に遊びに来てくれました。昨日は打ち上げもあったので、かなり睡眠不足だと思いますが(私もですが..)、今日は新潟まで車で帰るとの事です。
monte accordionの周辺はネコが多く、私と同じネコ好きのボサコルデオンのお二人はネコが通ると敏感に反応しておりました。
アコーディオン奏者の田中さんに、Cooperfisaの青いボタン式を演奏して頂きました。イタリア製ですが、外観も中身もパーフェクトにフレンチなボタン式を気に入って頂けました。


ボサコルデオンさんのサイト
http://www.d3.dion.ne.jp/~atagiin/