何故かデニーズ..2012/03/07

金山駅前のデニーズに行きました。
何故、デニーズか..

今日はちょっと遅くまで店にいて22時頃に帰宅する為、金山駅へ向かいました。
改札を通り、ホームで電車を待っていると、「普通」がやってきました。
どうせ、刈谷で快速に抜かれるからと、その電車を見送り、次の快速に乗る事に。
そして、普通電車のドアが閉まり、電車が動いたかどうかというタイミングで
構内放送が入りました。
上り方面、人と電車が接触した為、電車が止まっています..
あと3秒、早く言ってくれ!
ホームに居た人もあまりの間の悪さに一瞬言葉を失った状態でした。
人身だから1時間以上は動かないと判断し、食事でもするか..となった訳です。
構内の居酒屋などは閉店前なので仕方なくデニーズへ。
改札では駅員に文句言っている人もいましたが、そんな事しても電車が来る
訳でもないので素通りしてきましたが、文句の一つも言いたくなる状況でした。
はぁ..