発表会20152015/03/28



monte accordionのアコーディオン教室の発表会を行います。
日時: 5月31日(日) 13時開場 13時半開演
場所: メニコンANNEX HITOMIホール
入場無料です。 多数のお客様のご来場をお待ちしております。
出演順は抽選にて行っております。是非、最初からご覧ください。
今年から会場が変わりますのでお間違えのない様お願いします。
また、会場の規定により未就学児童の入場はできません。

コメント

_ Cookie(店主) ― 2015/05/31 21:11

monte accordionの発表会へご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで大変盛況な発表会とする事ができました。
ご出演くださった皆様、お疲れ様でした。
初めての方も多くありましたが、皆さん、立派な演奏でした。
会場の運営をしてくださったスタッフの方々、大変お世話になりました。
おかげさまでスムースな運営をする事ができました。
来年、2016年5月29日にも同じ場所で発表会を行う予定です。
皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2015/03/28/7599199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。