笑顔でした..2015/04/14

金山駅からモンテアコーディオンまでの徒歩経路にあった
天狗の面の付いたビルですが、外観リニューアルが終わったようです。



大きな天狗の面の看板のあった所には塞がれていた窓が現れ、
その上に小さな看板が付けられていました。



木でできた看板には「笑顔」と書かれています。
どうやら、お好み焼き屋のようです。
残念ながら天狗の面は復活しないようです。
小さいし壁の色と近い色の地味な看板なので、
分岐点の案内としては目立たないな..
ちなみに、1階には居酒屋てんぐが、今も営業しています。

という訳で、金山駅から東に下った後に左斜めに分岐する目印は
「笑顔」の看板のあるビルの所になりました。
こちらも併せてご確認ください。