Guerrini 中古品入荷2015/05/06

イタリアの有名メーカー、Guerrini の中古品が入りました。


白いボディーに装飾が入ったモデルです。
37鍵盤、96ベースの中型ですがHMMLのダブルチャンバーです。



楽器全体にラインストーンを使った装飾が入っています。



鍵盤はパール鍵盤で、鍵盤の両脇にもちょっとした装飾があります。
派手な見た目ですが、MMMLではなくてHMMLのリードセットです。
しかも、MLにチャンバーがありますので柔らかい音が出ます。



ベースの方にも装飾があります。
蛇腹の中は赤です。

製造から15年程度経過した物ですので、とても古い物ではありません。
外観も中身も悪くなっていませんので、少しの補修と全体の調律程度しか
行う必要がありません。
見た目が派手で落ち着いた音が好みの方には良い楽器と思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2015/05/06/7798253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。