円頓寺 秋のパリ祭20182018/10/06



今年も円頓寺商店街にて秋のパリ祭が行われます。
monte accordionは、初回から毎年出店させていただいておりますが、
今年も出店いたします。
11月10日(土)は当店で講師をしているアンジェロさんの演奏もあります。
両日共にアコーディオン奏者のゲストがあり、
その他、両日共に当店ブースでのデモ演奏、
当店でレッスンを受けている方による路上でのボランティア演奏が予定されています。
皆様のご来場をお待ちしております。

コメント

_ Cookie(店主) ― 2018/11/12 13:47

円頓寺秋のパリ祭、当店ブースにお越しの皆様、誠にありがとうございました。
パリ祭会場での説明が不十分な方や更なる試奏などをご希望の方がございましたらお気軽にご来店ください。

ボランティア演奏でご協力いただいた皆様、お疲れ様でした。
monte accordionを盛り上げていただきありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2018/10/06/8969296/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。