10周年記念コンサート終了2019/04/14


monte accordion 10周年企画 Happy Accordion Concert 無事に終了いたしました。
多くの方々にご来場いただき、また、ご出演者のご協力をいただき、
大変素晴らしいコンサートにすることができました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
ご出演いただいた奏者の皆様、誠にありがとうございます。
また、大変複雑で時間に余裕の無いステージの運営をしていただいた
名古屋市港文化小劇場のスタッフの皆様、誠にありがとうございました。


これは最後の出演者全員での演奏です。
会場が使える時間のリミットと、嬉しいアンコールとで冷や冷やしました。

沢山の方に差し入れなど頂き物を頂戴いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
お花も頂きました。
お世話になった山本楽器の山本 章さんの奥様から、
そしてアコーディオニストのcobaさんから
立派なお花をいただき、文字通り、会場に花を添えていただきました。
お気遣いいただき、誠にありがとうございました。



20周年記念コンサートを行うかどうか分かりませんが、
あと10年先まで事業を続けられるよう頑張ります。
ありがとうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2019/04/14/9059688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。