感染対策強化2020/04/04

※こちらの対策は2023年5月8日をもって終了いたしました。

2月末からコロナウィルスの感染予防対策を強化しております。

このところの感染者増加に伴い、更に対策を強化する事にしました。


ご入店に条件を設けました。
出入り口は常時施錠となり、入店時はベルを押して
都度、開錠しての出入りとなります。

ご入店をご希望の場合、入り口に掲示してある項目を
ご確認いただき、該当項目が一つもない場合は、
呼び出しボタンを押してドアが開くのを待ってください。
該当項目が1つでもある場合は入店できませんので、
該当事項が無くなったのちに改めてご来店いただければと思います。

ご入店の拒否項目は以下の通りです。
一つでも該当する場合は入店をお断りさせていただきます。
 ・ マスクを付けていない。
 ・ 熱がある。(体温37℃以上)
 ・ 咳などの風邪症状がある。
 ・ 風邪症状があった。(2週間以内)
 ・ 同居人に風邪症状が居た。(2週間以内)
 ・ 風邪症状の人と居合わせた。(2週間以内)
 ・ 海外から入国して2週間以内。



ご入店いただきましたら最初に手指の消毒をお願いいたします。
また、店内では常時、マスクの着用をお願いいたします。

出入りの際は少し面倒になりますが、感染リスクを低減し、
少しでも安心してご滞在いただけるようにする為です。
ご不便おかけして申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2020/04/04/9231561/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。