仮想店舗2020/04/17

新型コロナウィルスの感染拡大が問題になっております。
ご来店いただいて楽器を見に来る事が不安な方のために
展示楽器を仮想店舗として公開いたします。

下の画像(クリックで拡大します)で、ご興味ございます楽器が
ある時は、楽器に付いている番号でお問い合わせいただければ
詳細な仕様や画像など送ることができます。
ご希望があれば動画で音声を送ることも可能です。

ご連絡は下記サイトか、このブログのコメントでお願いいたします。

※最新の在庫状況はお問い合わせください。

南サイド

北サイド

上記の画像に出ていない楽器(色違いなど)もございます。
また最新情報はお問い合わせください。(新規入荷などあります)

殆どの場合、同じような仕様であれば低価格になっています。
直接メーカーから卸しを行い、自身で整備、調律を行う為です。
定価ではなく時価にしている部分も低価格に貢献しています。

より低価格なエントリーモデルとして中国製もあります。
1台につき30時間以上の整備と、全てのリードに対して調律を行います。
これには最低でも5日間程度の日にちを要します。
(ヨーロッパの楽器も同じです)
中国製は輸入したままの状態では楽器として問題がありますが、
きちんとした整備を行う事で問題なく使って行く事ができます。
こちらもご参考ください。


全ての楽器は1年間の不具合に対する保障と、
その後の修理、調律の割引きが付帯します。

中古楽器については下記サイトもご覧ください。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2020/04/15/9235722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。