アコーディナ入荷2021/04/23


フランスからアコーディナが入荷しました。
アコーディナについて詳しく知りたい方は下記の記事をご覧下さい。


梱包材として新聞紙が丸めて入れてありました。
フランスの新聞ですが、広げてみるとパズルをやったあとが..
回答したのはAccordina製作者のMarcelさんでしょうか?
フランスでもクロスワードがあるんですね。
よく見ると、「Sudoku」と書いてあります。
数独はフランスでもポピュラーになっているんですね。
その下には「Fubuki」というのもありますがそういうパズルもあるのでしょうか?
何故かSudokuは空欄です。


今回入荷したのはMarcel Dreuxというメーカーの物です。
最近はセミハードケースになりました。
以前のハードケースは丈夫でしたがそれなりに重かったです。
このケースは軽量なので持ち運びの負担が減ります。


今回入荷したのは金属外装の標準的なモデルです。
表面は艶消しの仕上げになっていますが、ピカピカの艶ありも作れます。
今回もマスクのオマケ付き。
フランスでもマスクは必須アイテムになっているようです。


最近のモデルにはフランス国旗のタグが付いています。
何気にこれはポイント高いです。
ちょっとした事なんですけど、そういうのって大事ですね。
見た目だけではなくて、こちらでしっかりと再調整して楽器としても完璧に仕上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2021/04/23/9379229/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。