monte accordionへの道(金山駅から)2021/10/02

金山駅(東出口)からmonte accordionまでの道案内を更新しました。
新しいビルや店ができて以前と変化した部分があります。
駅構内からの案内は下記リンク先をご覧ください。


金山駅の東出口を出たら歩道を左に進みます。
東出口を左に出てすぐの所にスイーツ店があり、その先にカラオケ店、
ゲームセンターがあります。
以前チケットショップだった所はスイーツ店に変わりました。


ゲームセンター(SEGA)の正面に大きな交差点、金山橋があります。
この交差点をグレーのビル、Comfort HOTELの方へ横断歩道を渡って行きます。
以前はHOTELがありませんでした。


交差点を横断したらホテル右側の緩い下り坂の歩道を進みます。
間違ってホテルの左の歩道を進まないようにしてください。
ホテルの1階にはコンビニが入っています。


歩道を進むと横断歩道が出てきて左へ入る細い道があるのでそちらへ分岐します。
ここは一方通行になるので車は入れません。
分岐の所には4階建てのビルがあり、一番上に「かなやま歯科」の看板が出ています。
この分岐を必ず左に入ってください。 直進するとイオン熱田の方に行きます。


左へ分岐するとすぐの所に「e style」という美容院があります。


美容院に続いてイタリアン居酒屋のThank youがあります。(何故かGrazieではない)


そのまま道を進むと右手に「すえひろ屋」という古い喫茶店が出てきます。
その少し先には「ニューコルシカ」という喫茶店があります。
どちらもランチ580円!
遠くの先に球形のガスタンクの頭が見えてきます。


更に進むと新しくできた かなやま歯科があります。
以前は「はながき」と書かれたビルでした。
道の先に紅白の鉄塔が見えてきます。


更に進むとフジカラーの看板のある古い写真店(今はやっていない)があり
球形が2つある特徴的な街路灯があります。
これは以前商店街だった頃のなごりです。
更に先を見るとピンク色の看板があるレンガ色の3階建ての建物があります。
ピンクの看板には「なみよせ鍼灸接骨院」と書いてあります。


なみよせ鍼灸接骨院まで来たら交差点を左へ曲がります。
直進すると釣具店、そば屋がありますがそちらは間違いなので左へ曲がってください。


なみよせ鍼灸接骨院の隣にmonte accordionがあります。
電柱で見えづらいですが小さな看板が出ています。
駅からここまでゆっくり歩いて10分程度、距離は370メートルです。
お疲れ様でした。
道が分からなくなった場合は 052-618-8914 までご連絡ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2021/10/02/9437071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。