仮想店舗2020/04/17

新型コロナウィルスの感染拡大が問題になっております。
ご来店いただいて楽器を見に来る事が不安な方のために
展示楽器を仮想店舗として公開いたします。

下の画像(クリックで拡大します)で、ご興味ございます楽器が
ある時は、楽器に付いている番号でお問い合わせいただければ
詳細な仕様や画像など送ることができます。
ご希望があれば動画で音声を送ることも可能です。

ご連絡は下記サイトか、このブログのコメントでお願いいたします。


南サイド

北サイド

上記の画像に出ていない楽器(色違いなど)もございます。
殆どの場合、同じような仕様であれば低価格になっています。
直接メーカーから卸しを行い、自身で整備、調律を行う為です。
定価ではなく時価にしている部分も低価格に貢献しています。

より低価格なエントリーモデルとして中国製もあります。
1台につき30時間以上の整備と、全てのリードに対して
調律を行います。これには5日間程度の日にちを要します。
中国製は輸入したままの状態では楽器として問題がありますが、
きちんとした整備を行う事で問題なく使って行く事ができます。
こちらもご参考ください。


全ての楽器は1年間の不具合に対する保障と、
その後の修理、調律の割引きが付帯します。

中古楽器については下記サイトもご覧ください。