PAYPAY油鰯2015/05/14


3月の木曜に、ラグーナ蒲郡(今はラグーナテンボスと言うらしい)にある、
AL BAZAAAR というカルディにそっくりな店で鰯と鯖の缶詰を買いました。
AL BAZAAAR は、あまりにもカルディに似ていて、いつの間に店名を
変えたのか?と思いましたが、別の良く似た店のようです。



今日は鰯のオリーブオイル漬けを食べてみます。
PAY PAY というスペインのブランドの物です。



原材料は、鰯、オリーブオイル、塩だけで、余計な物は何もありません。



缶を開けると大きな鰯が3枚入っていました。



いつもの様に軽く加熱して頂きます。



皿に移しましたが、身が大きく柔らかい為、崩れてしまいました。
また、大きな身が缶に詰まっているので、油の部分が少ないです。
味は普通と思いますが、以前の100円油鰯缶と同じで、
大きい身の物より、小さいのが沢山入っている方が私の好みであると、
今日、悟りました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2015/05/14/7830460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。