ガレットサンド ― 2013/05/17
イオンで買物していたら新製品を安く売っていましたので買ってきました。

森永のマリービスケット90周年記念で発売された
ガレットサンドという商品です。
ガレットサンドという商品です。

マリービスケットは割りと硬めの素朴な味わいですが、
これはサクサクな軽い食感で、香りが森永フレーバー(と勝手に名づけた)ものです。
私が言う森永フレーバーは、森永の代表作、ミルクキャラメルの香りです。
同じく森永のチョイスにも使われていると思われる香り。
マリーには使われていないと思いますが、この商品には森永フレーバーを感じます。
なかなか美味しいのですが、箱にある写真と実物の
クリーム層の厚さの違いはちょっと..
ガレットの層とクリーム層の比率が写真と実物ではかなり違います。
これはサクサクな軽い食感で、香りが森永フレーバー(と勝手に名づけた)ものです。
私が言う森永フレーバーは、森永の代表作、ミルクキャラメルの香りです。
同じく森永のチョイスにも使われていると思われる香り。
マリーには使われていないと思いますが、この商品には森永フレーバーを感じます。
なかなか美味しいのですが、箱にある写真と実物の
クリーム層の厚さの違いはちょっと..
ガレットの層とクリーム層の比率が写真と実物ではかなり違います。
最近のコメント