電柱2023/02/20

先々週の休日に家の近くのショッピングモールへ買い物に行った時、
カプセルトイ(いわゆるガチガチャ)で面白い物を見つけて買ってみました。
それは、電柱の模型で、完成すると45cmにもなるというものでした。



で、今週の休日ですが..
完成した電柱は、それなりにリアルでよくできた物でしたが、
無塗装ですので全体が艶のある灰色一色。
やっぱり塗装しないとね..という訳で、塗装しました。


塗装完了。
やはりプラモデルは塗装が命ですね。
週1日の休日を2週連続で閉じこもりました..


今日は店に完成品を持ってきました。
45cmはかなりの迫力ですが、これ、よくカプセルに入っていたな..と思います。
それで、塗装に追加して加飾しました。


製品には架空の広告ラベルが付いていましたが、それは使わずに
妄想で電柱広告を出したつもり..のラベルを作りました。
それと、トラ模様の腹巻きも。


模型故に、鳥の視点を体験できます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2023/02/20/9595677/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。