円頓寺秋のパリ祭2023 2日目2023/11/12

円頓寺秋のパリ祭、2日目です。
今日も例年より寒いですが雨の心配は無さそうです。


午前9時40分の商店街です。
これからブースの設営をします。



ブースの設営が完了しました。
隣は空き地になっていてペタンクの会場です。



11時、パリ祭開始です。
今日もボランティア演奏による演奏を行って行きます。



奏者は10~15分で交代し、18時終了まで
止まる事なく続きます。



パリ祭デビューの奏者ですが、
ベース側がまだ馴れないのでアンジェロさんと合奏です。



こちらもパリ祭デビューです。
浜松からレッスンに来ていただいている方です。



勿論、ベテラン奏者も..
お客さんも沢山集まっています。



今日はアンジェロさんのゲストライブはありませんが
応援に来てくれました。



パリ祭デビュー奏者が続きます。



こちらは今や古株と言ってもよい程のベテラン。



そして大御所!
歌も混ざって盛り上げています。



暗くなってきました。
閉会までラストスパート。



18時に閉会してブースを片付け、いつもの商店街に戻りました。
今年は全部で16名の方がブースで演奏させていただきました。
ブース背面の家には、2日間お騒がせして申し訳ございませんでした。
そして、パリ祭へご来場いただいた皆様、運営スタッフの方々、
ありがとうございました。



ブースを片付けて、店へ戻って荷物を降ろし、
レンタカーを返却して、なんとか無事に終わりました。
後は食べて帰るだけです。
来年もまた円頓寺秋のパリ祭へ参加できたら..と思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2023/11/12/9669943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。