ご注意ください2019/04/16

当店にて修理されたという言葉と共にオークションや個人売買で
アコーディオンを販売していることがあるようです。
当店が直接、発信していない情報は信憑性がありません。
そのような楽器を購入されても当店は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

販売者の認識が違う場合や、情報が伝達されている過程で
内容が変化している場合も考えられます。
例えば、全体の調律を行っただけの物が完全オーバーホール済みとなっている等です。
当たり前ですが、調律は時間が経てば狂いが出ますし、
修理した物でもその後に落としたりすれば状況は変わります。

当店で修理、調律されたという事が添えられた楽器が当店以外で
販売されている場合があるときは、
遠慮なく当店まで事実確認をしていただいて構いません。
分かる範囲で回答させていただきます。

いずれにしましても、当店で販売している物以外は
当店で修理されたという物であっても当店としての保障は何もありませんので
自己責任にて判断されるようお願い致します。

アコーディオンは楽器です。
アコーディオンを購入する際は実際に見て、触れて、聴いて確かめる事が確実です。
情報のみで購入する場合はリスクが生じる事を認識してください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2019/04/16/9060301/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。