店で飲酒2009/02/09

今日もそろそろ閉店だな..と思っていると、ピンポーン♪とチャイムが鳴って来客です。
誰かと思ったら、前の会社の元同僚でした。同僚と言っても、既に定年の年齢に達して、その後、再雇用でまだ働いている人です。
意外な人が来たな..と思っていると、ワンカップ、缶チューハイ、おつまみを取り出しました。
そんな訳で、店でちょっと飲み会です。この人は住んでいる所が岡崎で私と同じなので、よく同じ電車で帰りました。熱田駅にまだ立ち飲み屋があった頃に連れられて一緒に行った事もあります。
まさか、アコーディオンに囲まれた自分の店で一緒に飲むとは思ってもみませんでした。
今年の秋には再雇用期間も終わり、本当のリタイアになるそうです。
お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2009/02/09/4419258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。