オーダー品2つ2011/07/28

イタリアから2つ、楽器が届きました。
どちらもお客様のオーダー品で、色や装飾も含めたフルオーダーです。

こちらはオーソドックスな黒ですが、Cooperfisa伝統の装飾柄を4隅に入れています。
蛇腹は開くと赤になっています。

装飾の拡大です。
メーカーロゴはペイントタイプで金の縁取りにシルバーで、
透明なラインストーンが入っています。
装飾もシルバーと透明なラインストーンで統一し、シックなヨーロピアンという感じです。


もう一つは、セルロイドカラーではなく、ペイントタイプですので、
微妙な中間色表現や塗り分けができます。
この楽器はご覧の通り、白~濃いブルーのグラデーションとなっています。
蛇腹は開くと白で、青と白のストライプになります。

グラデーションの塗装は細かいラメ入りです。
メーカーロゴは筆記体のメタルタイプをオフセットして配置。
ボタンの半音部分はブルーとし、ボディー色、蛇腹色と統一感を出しています。
海の様にも見え、空の様にも見える、とても爽やかな楽器になりました。

Cooperfisaでは楽器の装飾など細かい指定にも応じられます。
会社が小さい故、小回りは利きますが納期は長くかかります。
有名ブランドと違う、自分だけの楽器はいかがですか?
見た目だけでなく、音の方も一級品です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2011/07/28/6111786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。