Maugein入荷2021/07/04

フランスMaugeinからアコーディオンが入荷しました。

3台入荷しました。
機種は全て同じで、49音、MM、80ベースのフレンチタイプのボタン式です。
ライトブルーメタリック2台と、今回初めて入荷のピンクメタリックです。


以前から入れているライトブルーと同じカラーです。
蛇腹はオフホワイトにモノクロな感じの柄が入っています。


蛇腹の柄はパリをイメージする建物や物などのイラストが入っています。


もう一台のライトブルーはカラフルな蛇腹です。


比較的大柄なカラフルな花柄になっています。


今回初めてのピンクのメタリックです。
あまり濃い色ではなく、色調もやや紫に寄ったシックなピンクになっています。


蛇腹の内側はオフホワイトの生地にバラが描かれています。


右手のボタンはミラータイプ。
グリルカバーはクロムメッキです。


ベースボタンもミラータイプでフレンチなのでキノコ型です。
ボタンは2列ベース、3列和音の5段ですが、dimの和音も出せるようになっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2021/07/04/9405965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。