ナンと!2008/03/02

今日は豊田市へ行く用事があったので、晩ご飯に豊田市にあるカレー屋のナンハウスへ行った。カレー屋といっても本格的な店で、インド系と思われる店員も何人かいました。但し、雰囲気はカジュアルなので気軽に入れます。ここは初めて来ましたが、この美里店以外にも支店があるようです。カレーの種類は20種以上あり、それぞれに辛さのレベルが選べる様になっていました。
ナンハウスと言うだけあって、出てきたナンは顔より大きい!実際、このナンに目と口の部分を丸く切り取って顔に被せれば、ムンクの「叫び」ができる事でしょう。カレーの味も良かったです。
一つ、わからなかったのは、この店の看板にオレンジ色の象が描かれていますが、何故か目つきが悪いのです。でもそれが妙に可愛らしいキャラなんです。皆さんも是非、このゾウを見に行ってみてください。

店のサイトは無いみたいですが、グルメ系サイトは幾つかありました。そのうちの一つです。
http://g.chaoo.jp/shop/nan-misato/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2008/03/02/2734848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。