演奏会2010/11/14

今日は私が所属している中部アコーディオンクラブの演奏会でした。
という訳で朝から会場入りをして準備など行い、午後からは運営しながら出演しました。
毎年行っており、今年で42回目です。

まず、ソロ演奏です。
演奏順はくじ引きですが、今回は9番目というまずまず?のポジション。
しかし、何年やっても緊張します。特に今回は比較的スローな曲ですので、
演奏中に何度も不安が襲います。
奇跡的に殆ど大きなミスも無かったのですが、エンディングで大きなミスをしました。
やっぱり何も無く終わる事はありません..

ソロの後暫くして合奏。演奏したのは「機動戦士ガンダム」。
一応、上が青で下が白で、連邦軍の制服風に軽くコスプレ。(多分気づく人少なし)
ちなみに相手はザク風のカラーとの事。
前に書いたユニクロの買物はこの為でした。
http://accordion.asablo.jp/blog/2010/11/09/5587866

ソロが終わって緊張が減ったので思い切り気持ちよく演奏できました。
しかし、フリースで演奏すると暑い..


最後は全員合奏でシメ。
今年も無事に演奏会が終わりました。

これらの写真は予定通り、コレで行いました。
http://accordion.asablo.jp/blog/2010/12/10/5571090


演奏の後は、打ち上げです!