缶ワイン2011/11/24

家の近くにあるイオンへ買物へ行った時、CALDI という輸入食材やコーヒーを
売っている店でバーゲンをしていました。

で、買って来たのがこれ。
缶入りのワインです。
「Ciao」という名前のイタリアの物で、微発泡のロゼらしいです。
容量が200mlと私には丁度良いサイズ。
アルコールも10.5%と低めです。

一緒に買って来たカマンベールと、イオンで買ったフランスパンを
オリーブオイルでガーリック風味にして頂きました。
セール中という事で、ワインもチーズも安かったです。
缶入りワインは成城石井にあったオーストラリア産の物を飲んだ事があります。
これはちょっと辛口で私には合いませんでしたが、このCiaoは良いです。
正規の値段が幾らか知りませんが、また買ってしまうかも..

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2011/11/24/6303348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。