ミニバラ満開2013/06/11

5月に店の前にある鉢植えが満開という記事を書きました。
http://accordion.asablo.jp/blog/2013/05/20/7020350



5月には殆ど花が付かなかったミニバラが凄い勢いで咲いています。
古くなる前に切って店の中やトイレに置いています。
香りもなかなかのものです。

名前の分からない黄色い大きな花も5月より更に多く咲いています。
ですが、5月に凄い勢いだった撫子は花が付かなくなりました。
ゼラニウムはマイペースで咲いています。

L'Accordiniste2013/06/11

アコーディナのCDが入荷しました。

ジャズピアニスト、川村 健さんの「L'Accordiniste」というミニアルバムです。


川村さんはピアニストですがAccordinaを新たに始めて、
今回のリリースで2枚目のアルバムとなります。
どちらのアルバムもジャズピアニストとしてのアレンジ能力を発揮したもので、
既存の曲の演奏ですので大変聴きやすいです。

川村健さんのサイトは下記をご覧ください。
http://hatlune.jog.buttobi.net/index.htm