休みじゃないけど..2020/10/11

今日は日曜ですが第三ではないのでmonte accordionは営業日です。

ですが、朝からバイク始動。
暫く乗っていませんでしたが今日も一発始動!


すぐに高速道路に入って最初のSAで休憩。


上郷下りSAですが、二輪の駐車エリアはトイレや売店からとても遠い..
しかもスペースが狭い。
高速道路の利用料は軽自動車と同じですが、車重は1/3で、駐車面積は1/2、
タイヤは2つしか無いのに..
せめてSAやPAではもっと優遇して欲しいですね。


SAのカフェで朝ごはん。
天気はとても良いですし、本当は外のベンチで済ませようと思いましたが、
何故かベンチが無い。
コロナ対策でしょうか?
いや、カフェに入れる作戦?

今の時間は9時過ぎで、今日は雲ひとつない晴天。
日曜の朝という事で外を見ているとレジャーに出かける車やバイクが行き来します。
羨ましい..
このまま走ってどこかへ行きたい..


で、やって来たのは名古屋にあるバイク店。
今日は車検のためにバイクを持ち込んだのです。
バイクを預けて最寄の地下鉄駅まで車で送っていただき、monte accordionへ出勤です。
今日も頑張ろ!