大須2009/01/12

今日は祝日。店の準備もお休みして買い物へ大須へ来た。
パソコン用の電源ケーブルが欲しかったのだけれど、差込がエル字に曲がった物は、大きなパソコン店をいくつか回ったけど、見つからない。やはり、そんな時は大須に行くしかない。第一アメ横ビル内のジャンク屋にて発見。ジャンク屋だけど物は新品でした。無論、パソコン用とは書いてないです。
大須にラジオセンターが出来た頃から部品を買いによく行きましたが、最近はそういう店もすっかり減ってしまいました。

帰りに万松寺交差点で信号待ちをすると角に美味しそうな物が..
思わず買い食いしてしまいました。今川焼きを栗の形にした様な物ですが、中にはちゃんと栗が入っています。大須は買い食い天国です。