志村魂2010/07/29

見て来ました。
先週から定休日の木曜は、映画や観劇の日ですね..
今年で5回目になる志村けん さんの舞台です。
前から一度、行ってみたいと思っていましたが、やっと実現しました。
夏休みという事で、子供連れの親子が殆どでしたが、
劇場で子供の笑い声が響くと、「全員集合」を思い出します。
音楽もそうですが、やはりライブというのはいいですね。
子供向けの分かりやすい下ネタ系から大人向けの喜劇まで楽しめました。
幕間を繋ぐちょっとした出し物も良かった。
シリアスな出し物でも必ずオチを作って最後は笑いに持って行く所もいいです。
中でも、「変なおじさん」、「ひとみ婆さん」は最高です。
来年もまた行きたくなりました。