フランスより2012/10/30

郵便ポストに大きめの物が届いていました。

日本語が書いてありません。
JAPON とあるのでこれは、フランスからですね..
さすがフランス、郵便のパッケージがおしゃれ!


デザインがおしゃれなだけではなくて、開封が簡単にできる様に
点線状に二列の切り込みが入れてあり、矢印方向へ引っ張る様になっています。

ですが..
さすがフランス、どう頑張っても意図通りの容易な開封はできませんでした。


中から出てきたのは、一辺が15cm程の巨大キャラメル?
かと思いましたが..


出てきたのはCDでした。(巨大キャラメルの方が良かったと一瞬思った..)
そういえば、アコーディナを作成している方からCDを作ったけど要る?
というメールをもらっていました。

で、このCD、アコーディナ(アコルディーナ)とギターだけのシンプルな構成で、
曲もスタンダードな物が多くて大変聴きやすいです。
何より、全編、ジャズやボサノバ系のスウィングアレンジでスピード感もあり、
これはいい! と1人で感動してしまいました。
また、アコーディナってこんな風にできるのか..という凄いテクニックも聴けます。

アコーディナを持っている方は勿論、ジャズ系の音楽が好きな方にも
お勧めのアルバムです。
鍵盤ハーモニカの奏者にも良いかも知れません。
あまりに気に入ったので追加発注してしまいました。
取り敢えず、少量ですがmonte accordionにて販売中です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2012/10/30/6665902/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。