開店2周年2011/01/24

今日は、monte accordionがオープンして丁度2年の日です。
多くの皆様のご支援により、2周年を迎える事ができました。
これからも更なる技術、サービスの向上を目指して行きますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。



この時計も開店以来、ずっと時を刻んでいます。
monte accordionの入り口の上にありますが、店の太陽みたいな存在です。
夜は月に変身します。


この看板もここに掲げられて2年です。
ところで、この手前に写っている緑は..



開店2周年のお祝いにお客様から頂いた、
3種類の植物からなるハイドロカルチャーです。
お気遣いありがとうございました。
よく見ると、植物の根元に何かあります。
さて、これは..



なんと、陽気なおじさんがアコーディオンを弾いています!
足元にはピンク色の小鳥もいます。
でも、この鳥、アコおじさんの大きさからすると
七面鳥くらいありますね..

コメント

_ コロポ ― 2011/01/28 20:48

2周年おめでとうございます、時々ブログ拝見させていただいております。特にアコーディオンの修復記、興味をもって読みました。
1月24日に思わず反応、実はこの日は私自身の誕生日でもあります。

_ Cookie(店主) ― 2011/01/30 12:44

コロポ様、こんにちは。コメントありがとうございます。
それから、お誕生日、おめでとうございます。
誕生日といえば、翌日1月25日は当店で講師をしているアンジェロさんの誕生日です。
monte accordionにとっては連日記念日という事ですね。

時々、ブログをご覧頂いているという事で感謝いたします。
修復に関する記事は、修復内容やその必要性を知って頂くという事で紹介させてもらっています。アコーディオンのメンテナンスについてはまだ広く知られていない部分が多く、修理調整済みという一言で全て同じ内容と誤解されかねないのが日本の実情です。修理調整と言っても色々な内容があり、簡単な物から何週間も必要とする高度な物まであり、楽器の年代や症状に合わせた修理内容が必要になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2011/01/24/5650211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。