赤文字2011/02/17

新しい楽器が入荷しました。
コーペルフィサのボタン式ですが、在庫ではなく、プロ奏者の方のご注文による物です。
同じ様なデザインで作成可能ですので、ご参考まで..

ボタンは左右共に全て黒です。
蛇腹の外も中も黒で、見ての通り、ボディーも黒。

唯一、Cooperfisa のロゴだけが赤です。
イタリアンな雰囲気が漂っています。

ベース側もボタンは黒ですが、パール模様入りの黒です。
メーカーロゴ以外の文字や装飾は全て無しで、シンプルですが、
強烈な印象を持ったデザインだと思います。
これはオーナー様の考案によるオリジナルデザインです。
Cooperfisa はまだ数える程しか売れていませんが、その半数は
ブランドよりも純粋に音を評価して頂けるプロ奏者の方のご注文です。


中古楽器も2台入りました。
ブガリの比較的新しいMMML(チャンバー無し)です。
外観はかなり良い状態です。

もう1台はエキセルシャーのコンチネンタルです。
先日、ブログでベーススイッチの事を書いた名機です。

中古楽器の詳細は下記をご覧ください。
http://www.ne.jp/asahi/monte/accordion/used.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2011/02/17/5717164/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。