ボタン式中古2012/08/03

ボタン式の中古は滅多に入ってきませんが、珍しく入荷しました。


日本でも有名なVICTORIAの物です。
右は46音の音域があり、リードはMMLの3セットです。
ベースは4セットリードの96ベースボタンです。
まだ購入後6年程度で、目だった傷などもありませんので
新品と同じ感覚で使える楽器です。

ボタンは5段あります。
インターナショナルタイプのボタン式ですので、ボタンが大きく間隔も少し広いです。
ベースボタンは鍵盤式と同じで、全て押し込めるもので2列ベース、4列コードです。

新品の時からの調整不良で若干、発音に問題がある箇所がありますが、
整備してから出荷します。
中古と言っても新品より良い状態としてお渡しできるという事です。
かなり新しい中古楽器ですが、整備に少しお時間を頂きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2012/08/03/6597898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。