ポスター2009/03/16

14日にイタリアから届いた楽器と共に、Cooperfisaのポスターが送られて来ました。広げてみると、ロメオ、アンドレア、クリスティアーノ、ジェシカの4人が写ったポスターでした。この4人のステージは、昨年のイタリア滞在中にミラノのテレビ局へ連れていってもらいFesta in Piazza という番組の生放送で見ました。イタリア国旗の3色の楽器で演奏し、ボーカルがジェシカです。放送ではいつもオープニングやエンディングを華やかなステージで盛り上げる出演でした。ポスターを見ていると、滞在中を懐かしく思い出します。

イタリア研修中のFesta in Piazza の記事です。
http://accordion.asablo.jp/blog/2008/04/13/
http://accordion.asablo.jp/blog/2008/04/20/


この3人の、Festa in Piazza での演奏をYou tube で見つけました。いつまでアップされているか分かりませんが.. イタリアにはこういう音楽番組があって本当に羨ましいです。
http://www.youtube.com/watch?v=vHcxb4A5fs0