友人来る2009/04/21

今日は小学校から同じ学校だった友人が遊びに来ました。まあ、実際に交流があったのは中学校以降ですが、それから現在まで付き合いがあります。
彼は電気工事を個人経営していて、ここの店舗を改装する時に電気工事をお願いしたので来るのは初めてではありません。
でも、彼が来たのは改装中なので、店としてオープンしてから来るのは初めてです。

という訳で、また食べ物を頂きました。
尾道市が大好きな彼は、尾道の千光寺のロープウェイ駅ちかくにある、「茶房こもん」のワッフルを名古屋市内の百貨店で買ってきてくれました。
20年くらい前に二人でバイクに乗って、ずっと一般道を使って尾道まで行ったのを思い出します。朝というより夜に近い時間に出かけてその日のうちに尾道まで、CBR750とZX10で行ったのです。
途中、凄い眠かった..
また時間ができたらのんびりツーリングにでも行ってみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2009/04/21/4543694/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。