フクロウ2008/05/17

土曜出勤して、帰ってセミナリオで食事をしてから、また隣で行っている催しに行ってきました。今日は、猛禽類の展示もしていました。これは食べる為ではなく、猟に使うのだと思います。でも、鷹はわかりますが、フクロウを使った猟は無いと思うので多分、展示する為に業者が持ってきたのでしょう。フクロウでも写真の様な大きなやつ(身長40cm位)が2匹と、小さめのやつと、小鳥の様に小さなやつがいました。写真のフクロウは、とても面白い表情で笑いました。実際には表情ではなく、そういう柄みたいなものなんでしょうけど。
鷹を使ったショーもやっていました。人が手を突き出して向かい合って作ったトンネルを笛の合図でくぐらせるというものです。時々、教会の方へ行ってしまい戻って来ない時がありました。本当に戻らなかったらどうするのだろう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
迷惑書込み対策です。
下欄に楽器の名前をカタカナ(全角)で入力下さい。
当店は何の専門店でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accordion.asablo.jp/blog/2008/05/17/3569075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。